どろ豆乳石鹸 毛穴の黒ずみや角質が解消!どろあわわで贅沢美容洗顔

どろ豆乳石鹸どろあわわ洗顔せっけん使ってみました。

どろあわわは使い方も簡単で、その効果も高く、
どろあわわで洗うと、ワントーン明るくなった
洗い上がりに感動したなど、口コミも高く、
芸能人の中でも愛用者が多くいるそうです。


毎日の洗顔って大事だと実感しています。

✓ 熱いお湯で洗っている

✓ ゴシゴシ洗顔

✓ 泡立てていない


こんな風な洗顔の仕方は要注意なんですよ!
これ、全部やってました。


これはお肌の乾燥の原因の元になってしまいます〜

お肌がゴワゴワする・・こんな覚えはありませんか。
これは古い角質がお肌に残ってきて、
お肌のターンオーバーが乱れているんです。


季節の変わり目なども、
お肌の乾燥しがちで、
洗顔にも気をつけています。


どろあわわで洗うと、
角質が固くなったお肌でも、
すっきりと汚れが落ちて、
ぱっと鏡を見た時の顔色が、全然違うのが驚き!


いつもより明るくなっていていて、
それにどろあわわだと、
洗い上がりがしっとりとしているんです。

これはどろあわわに配合の保湿成分である、

「豆乳発酵液」
「コラーゲン」
ヒアルロン酸
「黒砂糖エキス」

などがお肌にハリを与え、
うるおいバランスを整えてくれる効果などによるためです。

どろあわわで、
お肌の汚れはしっかり落としながら、
うるおいを与えることで、
お肌が変わってくるんですね。


どろあわわで洗顔しながらうるおいを与えることです。
これは贅沢美容洗顔できる石鹸なんです。



どろあわわを泡立ててみると、想像以上の泡が
モコモコとたちます。
それに泡がしっかりとしていて、
へこたれない泡なんです。


また沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥が配合されているどろあわわ


マリンシルトをたっぷり配合したどろあわわ泥洗顔で、
洗い上がりはつるん!として、
どろあわわで洗顔しただけなのに、
つっぱらずしっとりしている

のを実感しています。


どろあわわで毎日洗うだけで、
毛穴汚れもさっぱり、吸着する泥洗顔で、
お肌に透明感が出てきたり、
いいことだらけです。


どろあわわ洗顔だけで毎日のスキンケアが、
楽になって、お肌の調子がいいのがうれしくなります。


どろあわわ
初回半額の定期コース↓ 1490円
どろあわわ公式サイトへ

>>洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】