青じゅるオールインワンゲルアンチエイジングお試し効果

オールインワン化粧品青じゅる
しっとりタイプとさっぱりタイプができました!


田舎家の青じゅるオールインワン
緑色のジェル使ってみました。
これは植物の緑色。だから安心です。


>>たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌



こだわりの緑色です。
14種類の天然草花エキスの色なんです。
自然のエネルギーいっぱいの青じゅる。



お肌にトラブルがあっても、
天然の植物由来成分で、できているから安心して使えます。


オールインワンの利点は、
何と言ってもひとつで、化粧水、乳液、美容液、
化粧下地と何役もかねているので、
いろいろ使わなっくって便利なんですよね。



忙しい朝とか、疲れている夜。
お手入れするのが、めんどくさーって思う時、
大活躍してくれています。


余裕のある時には、
パックとしても使うことができるんです。
洗い流した後のお肌は、しっとりもっちり。


青じゅるは1個150gとたくさん入っていて、
惜しみなく使えるので、
たっぷりとお肌に含ませています。



青じゅるにはアルコール、パラベンなどを配合せず無香料。

今使っているしっとりタイプには、
大学で研究開発された成分の「バラフエキス」や、
天然のポリフェノール「フラバンジェノール」
配合されて保湿力がアップ、
さらに加齢とともに減少する「EGF」まで配合されて、
エイジング効果も上がっています。
使っている内に、ふっくらと弾力がでてきたみたい〜



これらの成分の効果で、
年齢とともに落ちた
肌力を引き出すことができるオールインワン
の青じゅる。
シンプルスキンケアをしながら、
乱れたターンオーバーも次第に整ってきます。
青じゅるならお肌に負担をかけないで、お手入れができるんです。



今なら初回購入限定で、青じゅる生石鹸がプレゼントなんですよ。
この機会がお得です。

青じゅる公式サイトへ

>>たっぷり草花エキスで毎日しっとりプルプルお肌