琉白 使用法 評判国産沖縄オーガニックコスメ琉白お試し990円口コミ

琉白ルハクは沖縄の自然素材で作られたオーガニックコスメ
沖縄の素材月桃を使った国産のコスメ

オーガニックコスメ
白トライアルセット試してみました

>>沖縄オーガニックコスメ琉白お試し

お肌が特別に弱いというほどでもないけど、
湿疹や吹き出物が出たり、たまにかゆくなったりと、
敏感に反応することもあるお肌です。

ストレス社会に生きる女性のために、
日本人のお肌に合うよう作られたオーガニックコスメです。



あくまでお肌にやさしく、刺激のないよう
素材にはこだわって、沖縄の伝統ハーブ月桃
使われています。

沖縄では防腐剤としても使われている月桃
月桃は、皮膚をきれいに保ち、収れんさせる美肌効果をもちます。


琉白は、沖縄の海藻、海泥、海洋深層水などの素材、
植物の力と海の恵みを生かした素晴らしい化粧品で、
沖縄のリゾートホテルのスパでも使われています。


白トライアルセットは、
基本の洗顔、化粧水、クリーム、美容液オイルの
4アイテムでできるシンプルスキンケア。
続けて使っていると、しっとりとなじんだ化粧水で、
ツヤツヤ肌です。

自然由来成分で作られているから不安もなく、
季節の変わり目にも
お肌は荒れることもなく安定してきて、
うれしいことに透明感も出てきたように思います。



琉白は品質の高さから、フランスの
オーガニック認証のエコサートからも
認められているオーガニックコスメです。


オーガニックコスメと言えば、
値段が高いと思われがちですが、
琉白は価格的にも続けられる
本物の国産オーガニックコスメです。



オーガニックコスメは、あまり使ったことが
ありませんでしたが、琉白なら信頼できるブランドで、
使い心地も抜群にいいです。


お試しセットには、次回使える1000円のクーポンがついてきます!
琉白お試しはこちらから
>>沖縄オーガニックコスメ琉白お試し